恋愛情報『年増女が年下男と結婚したら「捨てられる」と決めつけるヤツ【カレー沢薫 アクマの辞典】』

2019年5月21日 22:05

年増女が年下男と結婚したら「捨てられる」と決めつけるヤツ【カレー沢薫 アクマの辞典】

件の男子中学生で言えば、この先どんなに魅力的な異性に出会っても「30歳過ぎているんだから選択肢から除外しなければいけない」と思ってしまう、ということだ。
だが、この男子中学生が「いろんな女を抱いた結果、やっぱり30以上の女はない」と判断したとは考えづらい。
つまり、そういう考えの大人が周りにいたか、そういう大人の発した狭量な思想を不幸にもネットか何かでキャッチしてしまった、ということだ。

年の差、と言っても17歳と30歳が付き合っていると聞けば「おっと?」となるが、80歳と93歳が付き合っていると聞いたらもはや「誤差」だろう。
人生100年時代、そろそろ多少の年の差でガタガタ言うのは止めないと、古い人間と思われるだけだ。

【タ】
➤「托卵女子」(たくらんじょし)
…犯罪者よりもDNA鑑定の発達を苦々しく思っている
【チ】
➤「痴漢」(ちかん)
…男VS女の構図になりがちな話題だが、敵は「痴漢」だということを忘れてはならない

【ツ】
➤「妻」(つま)
…「妻は女じゃない」と、言っているとき、妻はあなたを「ATM」と言っているかもしれない

【テ】
➤「手相占い」(てそううらない)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.