恋愛情報『彼の部屋で初めてのお泊まり!相手がドン引きする&喜ばれる行動はこれ』

2019年5月31日 19:55

彼の部屋で初めてのお泊まり!相手がドン引きする&喜ばれる行動はこれ

どちらにしても、変に背伸びしてお泊まりに慣れた感じは出さず、基本は彼にお任せするのがベターと言えそうですね。

■初めてのお泊まり、これは喜ばれた

続いては、初お泊まりで男性ウケが良かった行動について、女性の声をご紹介します。

◎手作りの朝食を事前に用意
「せっかくだから朝食を作りたいと思ったけど、最初のお泊まりでキッチンを勝手に使うのも気が引けて。それであらかじめキッシュを作って持って行ったら、すごく喜んでくれました」(31歳/医療)

◎居眠り姿で隙をチラ見せ
「彼がシャワーを浴びている間に、あろうことかソファでうたた寝してしまったんです。でも気配に気づいて目を覚ましたら、すごい近くに顔があって『かわいい寝顔が見れた!』とすごく喜んでました」(27歳/メーカー)

朝食を用意するのは高ポイントな反面、稀に「キッチンを人に触られたくない」という男性もいるもの。彼がどういうタイプかわからない最初のお泊まりでは、朝食を手作りで持参するのもいいですね。なお、プライベートな空間ならではの「隙」を見せるのもアリ。ほどよい緊張感と不意に見せるリラックスした表情が、彼を喜ばせるポイントかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.