恋愛情報『彼の部屋で初めてのお泊まり!相手がドン引きする&喜ばれる行動はこれ』

2019年5月31日 19:55

彼の部屋で初めてのお泊まり!相手がドン引きする&喜ばれる行動はこれ

■これはナシ!初めてのお泊まり失敗談

ときには、最初のお泊まりで印象を悪くしてしまうケースも。最後にそんな失敗談もチェックしておきましょう。

◎寝化粧でシーツに顔型
「彼とのお泊まり自体が初めてで、いきなりすっぴんを見せたくはなかったので、ファンデとアイブロウを薄くつけて寝たんです。翌朝起きたら、シーツに顔型がバッチリついてて…彼はいいよって言ってくれたけど、表情はちょっと引きつってました」(32歳/メーカー/女性)

◎浴室を汚してしまい彼から指摘
「緊張してお風呂でも気がそぞろ…。そしたら私の後にシャワーを浴びた彼から『使い方汚すぎ~』と軽く注意されてしまいました。使用後の掃除をうっかり忘れてて、髪の毛が落ちたまま、泡も飛び散ったままになってたみたい」(28歳/歯科/女性)

初めてのお泊まりで気になるのが、メイクの問題ですよね。自信を持ってすっぴんをさらせるお肌ならともかく、そうじゃない女性も少なくないでしょう。けれどメイクの種類によってはシーツを汚す可能性もあるので、少し気をつけたほうがいいかもしれません。


浴室やトイレの使い方も要注意。特に彼が几帳面なタイプの場合は、きれいに使うだけでなく「ものの位置を一切変えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.