恋愛情報『彼と付き合い続けるのは時間のムダ!? 今すぐ別れるべきカップルの特徴』

2019年6月5日 18:55

彼と付き合い続けるのは時間のムダ!? 今すぐ別れるべきカップルの特徴

周囲の人は呆れてどんどんふたりから離れて行った。あんな恋人いないほうがいい」(25歳/会社受付)

「兄の友人は、気に入らないことがあると手を出すらしい。かわいそうに彼の恋人はいつも青あざを作って怯えて…早く逃げてほしい」(23歳/販売)

お互いにとってプラスにならない、むしろマイナスになっている。そんな印象を与えているカップルは「それぞれの道を進むべき」と思われているみたいですね。
「私はとっても幸せ」と胸を張って言えなければ、ちょっぴり危険信号かも。

■別れたほうがいい?チェックポイント

次は、実際に恋人との別離を選んだ20~30代の女性の、「別れをチョイスしたポイント」を。彼との関係に悩んでいる人は、参考にしてみては?

「相手に尊敬できるところがあるかどうかが大事。もしないならサヨナラしたほうがいい」(26歳/看護師)

「彼氏と付き合っていくメリットとデメリットを考えたら、マイナスに作用するほうが多いな、と感じて…別れることに」(29歳/秘書)
「恋人がいない生活を想像したら、特に不自由がないどころか、すごく明るい未来が見えてきて」(31歳/会社員)

共通して言えるのは、みなさん「今よりも幸せになれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.