恋愛情報『彼と付き合い続けるのは時間のムダ!? 今すぐ別れるべきカップルの特徴』

2019年6月5日 18:55

彼と付き合い続けるのは時間のムダ!? 今すぐ別れるべきカップルの特徴

と決断した、ということ。情や惰性で交際していると「あのとき時間をムダにしなければ…」と後悔する日がやってくるでしょう。
ほんの少し勇気を出せば、さらに輝ける人生が待っているかもしれません。

■別れてスッキリ!体験談

さて、自由になることを選んだ女性たちのその後はどうなったのか?見てみましょう。

「浮気グセのあった彼。意地になって『別れるもんか!』と思ってたけど、愛想が尽きてサヨナラ。想像以上に解放感がありました」(30歳/歯科衛生士)

「長年付き合って情があったけど、相手が全く結婚の意思を示さなかったので終了。次に知り合った人とトントン拍子で話が進んで来春、籍を入れます 」(29歳/教職)

「私のことを見下してた恋人と破局。
その人のせいで今まで卑屈になってたけど、今は自分が好きになってきた」(27歳/美容関係)

みんな口を揃えて「今のほうが幸せ」と語ってくれました。確かに、ずっと隣にいたはずの人がいなくなると、寂しさや胸の痛み、後悔が襲ってくるかもしれません。でも、きっとそれはほんの一瞬。その後に待ち受けるのは輝かしい時間です

■あなたの人生をムダにしないで

一度思いが通じ合った人と一生添い遂げなければいけない…というワケではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.