恋愛情報『彼は本気?or遊び?「家デート」ばかりする男性の本音4パターン』

2019年6月11日 18:55

彼は本気?or遊び?「家デート」ばかりする男性の本音4パターン

彼女のことが好きだけど、お金はもっと好き!な人は、できるだけ出費を抑えようと外デートを渋ります。

あなたも家デートばかりで満足するほうならいいのですが、3回に1回くらいは外デートもしたい、というのならこういう彼はパートナーには向きません。

外デートを提案しても、「お金がかかる」「お金がもったいない」と言う相手では、付き合っていてもストレスがたまるでしょう?違う人を探したほうが賢明かも。

■家でのんびりするのが一番の癒し

内向的でインドア派な彼としては、街や観光スポットではなく家で彼女と一緒にのんびりするのが最高のデート、と思っている可能性が。

忙しいからとか、疲れるのがイヤとかではなく、部屋でまったりすることこそ至福のときだと思っていると、必然的に外にはあまり出たがりません。2人の世界に浸りたいタイプなんでしょう。ただ、彼は家の中でのんびりするのが理想でも、あなたはたまには外に行きたかったりしますよね?彼のために家デートばかりしてもストレスになるでしょうから、何回かに1回は外デートするなど、ルールを決めるのもいいかと。

■外デートを促しても家だけなら遊び?

何度、外デートを提案しても、なんやかんや言って家デートしかしないのなら、そもそもあなたが“浮気相手”だと疑ってもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.