恋愛情報『「令和婚」しそうな女性の共通点…小嶋陽菜さんに見る、運命の結婚タイミング』

2019年6月19日 11:55

「令和婚」しそうな女性の共通点…小嶋陽菜さんに見る、運命の結婚タイミング

既に述べたように、彼女のホロスコープには「令和婚」の人たちにもっとも多く見受けられる特徴「トランジットの天王星と出生時の天王星の120度アスペクト」が出現しています。厳密に言うと、その時期は2019年3月がピークです。

また昨年秋から今年の正月頃には、トランジットの天王星が出生時の太陽に対して“0度で一体化”してもいます。さらに天王星は、出生時の金星に対してもアスペクトしていました。したがって、占星学的に観れば、昨年秋から今年正月にかけて“第一の結婚期”だった、と言ってもいいくらいです。

さらに、今年3月には「令和婚」の女性たちに最も多く見受けられる「天王星と天王星の120度」がやって来ています。ある意味で、条件的には整いすぎているくらいに整っている、と言えるでしょう。実践的に多少“ずれて実現する”実例もありますが、それでも今年7月までは許容範囲です。


◎占星学的にオススメの結婚タイミング
もっとも、お相手は彼女より5歳も年下です。“半同棲”とか“同棲中”という噂もあるようで、事実上の“結婚準備中”の状態なのかもしれません。もしくは、法律上の「結婚」という枠にはめられることに抵抗を感じている可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.