恋愛情報『男性にとっての理想のキスとは?エレベーターで…、別れ際の切ないキス…』

2019年6月25日 19:55

男性にとっての理想のキスとは?エレベーターで…、別れ際の切ないキス…

■女性からされて困った、こんなキス

女性からされるとうれしい男性は意外と多いもの。でも、状況によっては困惑するケースも!理想のキスをするための反面教師になるかも?

◎酔って人前でされて困った
「泥酔した彼女に、人混みでブチュ~ッてされて恥ずかしかった。しかも次の日、本人は忘れてたし」(31歳/弁護士)

酔った勢いでするのは、男女問わず避けたいシチュエーション。飲んでもほろ酔いくらいにとどめたいですね。

◎服に口紅がべったり
「帰宅して、服に口紅がついてたときはガッカリ。口についた分はふけばいいけど、服だとなかなか落ちないんですよね」(27歳/食品メーカー)

最近は色落ちしにくい口紅も多いため、服につくとやっかいな汚れに。男性が困らないよう、さりげない配慮もほしいところです。


■男性が忘れられなくなるキスとは?

それでは、男性にとって「忘れられないキス」とは?
◎上目づかいでおねだり
「ケンカの後、彼女が潤んだ目で見上げて『キスして』って言ったときかな。結局それで仲直りしました」(35歳/医師)

女性から上目づかいで見つめられたり、かわいらしくおねだりされたりすると、支配欲をかき立てられる男性は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.