恋愛情報『男性にとっての理想のキスとは?エレベーターで…、別れ際の切ないキス…』

2019年6月25日 19:55

男性にとっての理想のキスとは?エレベーターで…、別れ際の切ないキス…

目次

・初キスの理想のタイミングは?
・女性からされて困った、こんなキス
・男性が忘れられなくなるキスとは?
・忘れられない魅力的なキスをしよう
男性にとっての理想のキスとは?エレベーターで…、別れ際の切ないキス…

女性にとって、好きな人とのキスはいつだって特別なものですよね。では、男性にとって「理想のキス」とはどんなものなのでしょう?

初めて交わすタイミングや、女性からされて困った体験、そしてこれまでに経験した忘れられないキス……など、さまざまなシーン別に男性の本音をインタビューしてみました!

■初キスの理想のタイミングは?

好きな人と初めて交わすときは、ドキドキしまよね。しかし「何回目のデートでしたいか?」については、男女で意見が分かれることも。男性の声を聞いてみましょう!

◎初デートでするのが理想だけど
「以前、初デートでしようとしたら『がっつかないでよ』と言われてショボン…。付き合い始めた時点で、お互い好きなのはわかってるのに。ノリでしちゃダメなの?」(25歳/金融)

女性はデートを重ねる中で、徐々に気持ちを高めていく人が多いのに対し、男性はその場の雰囲気によっては初回のキスもアリという人もいるようです。

◎最初から積極的すぎて引いた
「初デートでいきなり彼女から『チューしよっか?』とか『しないの?』と言われて引いたことがあります」(28歳/商社)

タイミングは人それぞれですが、男女とも初回からグイグイ迫ってくる相手には、あまりいい印象は持てないようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.