恋愛情報『空港で運命の出会い!?ドラマ『偽装不倫』的“旅から始まる恋”の体験談』

2019年7月4日 11:55

空港で運命の出会い!?ドラマ『偽装不倫』的“旅から始まる恋”の体験談

今ではいい思い出です」

昔は自然消滅することも多かった旅の恋。でも今はSNSで関係が長く続く人もいるようです。恋が終わっても、こうした出会いは人生を豊かにしてくれますよね。

■危険な旅先の恋に注意!

フィリピンで出会った男性と恋に落ちたBさん(30歳/会社員)。しかし、そこには意外な落とし穴が…。

◎海で出会い、一緒に観光
「ダイビングをしてたとき、フィリピン人の彼に話しかけられました。私の片言の英語に耳を傾けてくれて…明るい笑顔に惹かれたんです」

彼と意気投合したBさんは、一緒に各地の観光スポットを回ったそう。

◎素敵なバーでいい雰囲気に…
「最終日に訪ねたバーで、別れるのがつらくて涙ぐんでたら、彼がそっとキスしてくれました。
その後は気分が高まってカクテルを飲みすぎ、カウンターで寝てしまって…。気づいたら、彼と一緒にパスポートと財布が消えていたんです」

治安の悪い地域では、恋愛感情を悪用する強盗に要注意!飲食物に睡眠薬を入れられるケースもあるので、十分に気をつけましょう。

■山登りで意気投合。結婚式も山!?

最後は、お一人様限定の国内ツアーで出会った男性と結婚したCさん(35歳/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.