恋愛情報『12星座|射手座は、11月までに新しいことをスタートさせて! 【鏡リュウジ 下半期占い】』

2019年7月7日 18:55

12星座|射手座は、11月までに新しいことをスタートさせて! 【鏡リュウジ 下半期占い】

11月までに何かをスタ-トさせることがポイント。それまでに着手したこと、構想したことは、今後、大きな成果となって6年後にはあなたに恵みをもたらしてくれるはずだから。ちょっとしたことでもいいのです。何かスタートさせないともったいないですよ。
牡羊座の方はこの夏に素敵な思い出ができそうです。恋のハウスに情熱的な惑星が集合してあなたに大きなチャンスを与えてくれそう。持ち前のパッションを遠慮せずに表現していきましょう。恋ばかりではなく、あなたならではの個性を発揮させることが大事です。

獅子座の人も夏がチャンス。あなたのモチベーションを上げてくれるようなことが起こる予感。いい意味でのライバル意識を発揮していくことがポイントですね。

牡牛座、乙女座、山羊座の地の星座の方は9月から10月に注目。これまでの努力が認められる暗示もあります。山羊座に集合しているちょっとヘヴィな惑星の影響で、責任の重さやプレッシャーを受けることもあるはずですが、ここはしっかり受け止めて。大人としての役割を引き受けることで周囲からの評価もグンと上がります。山羊座さんは目標を具体的に絞り込むこと。

乙女座さんは、9月に自分をうんと売り込むことがポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.