恋愛情報『12星座|射手座は、11月までに新しいことをスタートさせて! 【鏡リュウジ 下半期占い】』

2019年7月7日 18:55

12星座|射手座は、11月までに新しいことをスタートさせて! 【鏡リュウジ 下半期占い】

牡牛座さんは、体調管理を心がけて。規則正しい生活をすることで心身ともに快調に。
そしてこの地の星座の方は、12月以降、スポットライトを浴びることができるはずなので乞うご期待。

双子座、天秤座、水瓶座の風の星座の方は、2020年末から大きな幸運のタイミングです。「まだだいぶ先…」とがっかりしないで。そのときはあっという間にやってきますから。今年後半はそのときに備えて知性を磨いておくことが大切。ネットの情報だけに頼らず、本を読んで教養を深めるのはいかが。
また、スクールなどの習い事もいいでしょう。もともと好奇心旺盛なあなたのことですから、楽しみながら新しいスキルや知識を得ることができそう。
双子座さんは9月から10月、自分のホームグランドを整備して。模様替えも◎。
天秤座さんは12月に親しい人との関係を見つめ直すこと。きっと強い絆が。
水瓶座の人は12月以降、感受性が豊かに。アートに触れるのがおすすめです。


蟹座、蠍座、魚座の水の星座の方は、調整期間に入っています。スケジュールが乱れたりしやすいので、予定を詰め込みすぎないこと。
蟹座さんはこの夏、これまで欲しかったものを手に入れることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.