恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年7月11日〜2019年8月10日の占い)』

2019年7月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年7月11日〜2019年8月10日の占い)

厳しい日差しはデリケートなあなたには強すぎるのかもしれません。体調管理にはいつも以上に気を遣うようにして。一方、一人で何かに取り組むにはいいときかもしれません。ほかの人のペースを気にすることなくあくまでも自分の世界をキープしていくことがポイント。また守護惑星が逆行する8月1日までは新しいことに手をつけるよりも復習や過去のことをおさらいするのが効率的。メールなどは慌てて送信しない、が原則。
天秤座

惑星群は友情のハウスへと集結中。もともと人間関係を作るのが上手なあなたですが、このシーズンはさらにネットワークを活発に広げていくことができそう。
アクティブ、パワフルな人々とタッグを組めそうです。押し出しの強い人にもひるまずに関わっていくことで、あなた自身にも普段以上のパワーが宿りそう。普段なら遠慮してしまうことも今ならできちゃうはず。スポーツ、野外活動にもツキがあるかもしれません。7月25日はとくに勝負運あり。思い切って攻めの姿勢でいくべし!恋もあなたからあの人の手を取って。

蠍座

太陽や守護惑星である火星は天頂に向かいます。あなたに不思議なオーラが備わりそうです。
いつも以上にあなたの存在感が大きくなって、周囲の人が自然にあなたのペースで動いてくれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.