恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年7月11日〜2019年8月10日の占い)』

2019年7月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年7月11日〜2019年8月10日の占い)

リーダーシップを取ってみると、物事がスムーズに進むでしょう。「私なんて」と思わずに、まず手を挙げてみましょう。周囲もそんなあなたを頼りにしてくれます。いい意味でのライバル意識があなたを向上させていきます。恋は7月27日までがチャンス期間。その時期を過ぎると慌ただしくなって、あの人と過ごせる時間を削られちゃいそうですから。

射手座

あなたの守護星が射手座にあって、太陽や火星からも援護射撃を受けることができる今は、ほとんど向かうところ敵なし!気持ちもオープンになって、新しいことに自然にチャレンジできそうですよ。今の自分に満足していたんじゃもったいないです。
貪欲に、もう一段、いえ、三段階くらい上をねらっちゃってもいいのです。今のあなたなら星にも手が届きそう!とくに8月7日ごろは幸運の星が強く輝きます。何に対しても積極的になって。ただ、7月14日前後は睡眠不足や無理なダイエットはタブー、の暗示ですよ。

山羊座

惑星群は出会いのハウスから深いつながりのハウスへ。人間関係は広がる方向から深まる流れに。100の「いいね」よりも、たった一人からの深い信頼のほうがずっとずっと価値があると感じられるとき。期待されていることも大きくてちょっとプレッシャーもあるかもしれませんが、あなた持ち前の誠実さで応えていくことがきっとできるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.