恋愛情報『ずっと彼氏ができないのは、このせいかも?恋愛を遠ざける悪習慣4つ』

2019年7月12日 18:55

ずっと彼氏ができないのは、このせいかも?恋愛を遠ざける悪習慣4つ

■女子ばかりでつるむ

いつも女子同士でいるのも、恋愛を遠ざけてしまう原因の一つ。まぁ、女子だけでつるむのってラクだし楽しいですよね。

でも、その中の誰かがあなたに合いそうな人を紹介してくれるとかならまだいいけど、それもなく、ただただ女子だけで遊んでても恋のチャンスはゼロかと。

女友達と会うにしても、たまには街コンとか相席屋とか、出会い系(?)のバーなどに行ったりしたほうがいいでしょう。

筆者も女友達と飲むのでも、知人のホームパーティーに行ったり、お店のプレオープンに顔を出したり、バーに寄ったり。できるだけ男子もいる場所、出会いがありそうな場所に足を運ぶようにしてます。じゃないと誰とも出会えないですから。


■趣味人間になってる

趣味が多い子って魅力的ですよね。人生を思いっきり楽しんでるようで、ちょっとうらやましいです。けど、プライベートな時間の過ごし方が趣味オンリーでは恋愛もご無沙汰に……。恋をしたい気持ちがあるのなら、その時間をちょっと削って恋活に当てたほうがいいですよ。例えば、月に最低2回は飲み会やイベントに参加するとか。毎月、少しでもいいからそういう時間を設ければ、男子と出会って連絡先を交換するチャンスも出てくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.