恋愛情報『ずっと彼氏ができないのは、このせいかも?恋愛を遠ざける悪習慣4つ』

2019年7月12日 18:55

ずっと彼氏ができないのは、このせいかも?恋愛を遠ざける悪習慣4つ

仮にタイプじゃなくても、リハビリじゃないけど、そこで出会った男子とLINEをやり取りしたり食事に行ったりするうちに、恋をするための感覚を取り戻せるんじゃないでしょうか。

■外出時のファッションが適当

自分磨きを怠るのもよくないですね。女子の中には好きな人がいないとき、体型がゆるんだり、出かける際のファッションが適当になったりする人もいるのでは?

そんな感じだと徐々に自信がなくなり、素敵な人が現れても「私なんて……」と消極的になってしまったりします。

別にいつもオシャレにする必要はありません。家ではがっつりラフな格好でくつろいでOK。でも、出かける時はメイクをして、ちょっとオシャレな格好をしたほうが、気分もアガるし、鏡に映った自分を見て「もっとキレイになろう」と意欲が湧いたりもするんじゃないでしょうか?

“ラフな格好ですっぴん”より“メイクしてちょっとオシャレな服装”のほうが、まだ自信を持てるし、声もかけられやすいはず。日々、女子であることを楽しむと恋のチャンスも多くなりますよ。


■生活習慣にちょっと変化を

自ら恋愛を遠ざけてしまうような生活では、いつになっても「いいなぁ」と思える人が現れず、彼氏もできません。恋をするために、生活習慣をちょっと変えてみるのも大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.