恋愛情報『ずっと彼氏ができないのは、このせいかも?恋愛を遠ざける悪習慣4つ』

2019年7月12日 18:55

ずっと彼氏ができないのは、このせいかも?恋愛を遠ざける悪習慣4つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情396】
・お家大好き!は出会い激減
・女子ばかりでつるむ
・趣味人間になってる
・外出時のファッションが適当
・生活習慣にちょっと変化を
ずっと彼氏ができないのは、このせいかも?恋愛を遠ざける悪習慣4つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情396】

「彼氏が欲しい気持ちはあるけど、なかなかね」「いいなぁと思う人すらできなくて」って状況では、次の恋が始まるまで時間がかかりそうですよね。

恋人募集中でも、恋愛を遠ざけるような生活をしてては、いつまで経っても彼氏はできません。
それってどういうこと?今回は、恋愛を遠ざける悪習慣についてお話ししたいと思います。

■お家大好き!は出会い激減

家にいるのが好きで、平日は職場から真っすぐ帰宅。休日もゴロゴロ漫画を読んだり、昼間からお酒を飲みつつオンデマンドの映画を観たり……というのは確かに最高です。が、その生活の中に恋愛のチャンスはないですよね?

筆者も家が大好きで、一日中こもってる日もあります。仕事をして、夜はドラマや映画を観て、買い物もネットで済ませて……。友達と遊んだりはしますが、いつものメンバーだと新しい出会いがあるわけでもなく、恋愛がご無沙汰になりがち。

これじゃ一生独身じゃん!と思って、最近は飲みに行く回数を増やしたり、マッチングアプリを試したりと、ちょっともがいてます。やっぱり外に出ないと人には出会えません。お家大好きでも、たまには外出したほうがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.