恋愛情報『体だけのほうがマシ! 付き合ってはいけない男とは… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年7月20日 18:55

体だけのほうがマシ! 付き合ってはいけない男とは… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

目次

・バツイチ彼の、都合のいい女?
・ヒロシさんの回答は…
体だけのほうがマシ! 付き合ってはいけない男とは… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

バツイチ彼の、都合のいい女?

◎今月のお悩み
(みつばち/女性/20 代後半)
職場で片思い中です。相手は 7 歳年上の男性。彼はバツイチの子持ちで、今現在はフリーの一人暮らしです。養育費や慰謝料などの支払いもあり、経済的に余裕はないと前々から聞いています。
プライベートで呼び出されたときに、離婚になった経緯や、経済的にも精神的にも辛いことなど彼から直接話を聞き、「私を信頼してくれているのかな」と思っていました。

一時期は、彼に頼まれてお弁当を作っていたこともありました。休みの日に一緒にご飯に行ったり、キスしたりもしましたが、だからといって、付き合っているわけでもなく曖昧な関係です。(体の関係はありません)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.