くらし情報『不倫の罪を被ってでも…手に入れるべき35歳女性の「本気の恋」』

2024年2月26日 20:30

不倫の罪を被ってでも…手に入れるべき35歳女性の「本気の恋」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、キャバクラで働く35歳バツイチの女性。客として出会った男性と恋に落ちたものの、彼は既婚者であることがわかり…。「彼が離婚するまで離れる」という当たり前と思える選択が彼女に何をもたらすのか、佑雪さんがズバリ回答してくれます!

お悩み:「独身だったはずの彼が実は既婚者で…」

目次

・お悩み:「独身だったはずの彼が実は既婚者で…」
・「欲しいなら、余裕こいちゃダメ!」
不倫の罪を被ってでも…手に入れるべき35歳女性の「本気の恋」


【クラブ佑雪】vol. 334

35歳バツイチ小学1年の子どもをもつ者です。仕事はキャバクラで働いています。恋愛相談をさせていただきたいのですが、お店のお客さまとして数か月前に出会った方に興味をもち、2か月前に店外で飲みに誘ってから急激に仲良くなりました。考えや感じ方がとても似ていて、フィーリングがとても合うのでお互いが素でいられるのがとても心地よく、会って2回目で体の関係をもち、はっきり付き合ってはいないまま、何度もデートや小旅行へ行きました。
話す内容もくだらないことから、向こうの家族の話やコンプレックスなど弱い部分もしっかり見せてくれていたので信用していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.