恋愛情報『体だけのほうがマシ! 付き合ってはいけない男とは… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年7月20日 18:55

体だけのほうがマシ! 付き合ってはいけない男とは… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

なら、みつばちさんさえ楽しければそれでいいと思います。しかし、お金だけは決して貸してはいけません。
ズルズルと彼にお金をあげ続けることになるでしょう。

厳しいようですが、みつばちさんの期待することは、今後絶対にありません。額の大きさに関係なく、お金を要求してくる男とは付き合わないほうがいいです。
どうしても彼への気持ちを断ちきれないなら、一度、「私も今月厳しくて2万円借してほしい」と言ってみたらどうでしょうか?

お金は要求してこないけど、体を要求してくる男を見つけたほうがまだマシです。

とにかく、お金だけは貸したらダメだし、連帯保証人などにならぬようにしてください。

お金を貸す前で、よかったのではないでしょうか?

プロフィール
ヒロシ
1972年2月14日熊本県生まれ。
芸人。2003年「ヒロシです。」のフレーズではじまる自虐ネタで大ブレイク。2015年に出したヒロシの日めくり『まいにち、ネガティブ』(自由国民社)は10万部を突破。2016年には自身のエッセイ『ネガティブに生きる。』(大和書房)を出版。長年の趣味であるキャンプの模様をYoutube動画『ヒロシちゃんねる』にて配信し、多くの人から支持を集める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.