恋愛情報『「バツイチを彼に隠してます…」32歳女性がカミングアウトすべき「一番良いタイミング」』

2023年9月4日 20:00

「バツイチを彼に隠してます…」32歳女性がカミングアウトすべき「一番良いタイミング」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、自身がバツイチだということを隠したまま、同じ歳の男性と結婚を前提に交際をスタートさせた32歳女性。佑雪さんがカミングアウトするべき絶好のタイミングを教えてくれます!

お悩み:「今の彼に、バツイチって打ち明けるべき?」

目次

・お悩み:「今の彼に、バツイチって打ち明けるべき?」
・「打ち明けるタイミングが大事」
「バツイチを彼に隠してます…」32歳女性がカミングアウトすべき「一番良いタイミング」


【クラブ佑雪】vol. 310

最近、アプリで出会った同い年の男性といい雰囲気になっています。というか、2回目に会ったときに「結婚前提で付き合ってほしい」と言われ、そのまま彼の家にお泊まり。それ以来、2回デートを重ねています。顔や雰囲気が好みで、もともとの条件もいいうえ、カラダの相性もよかったので、このまま本当に結婚できたらいいなと思っています。

ただ、彼にはまだ、20代のときに結婚して離婚したことは言ってません。
子どももいないので、言う必要はないかなと思うのですが、友人から「関係が深くなる前に早めに言うべき」と説教されています。自分としても、いつかは、と思うものの、今、このタイミングで言って彼の気持ちが離れていかないか心配です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.