恋愛情報『追われる女性になる方法はこれ!必死で追いかける恋が及ぼす悪影響も解説』

2019年8月2日 11:55

追われる女性になる方法はこれ!必死で追いかける恋が及ぼす悪影響も解説

■疲れたなら、もう何もしないで!

LINEを送っても未読スルーや既読スルーをされる。「忙しい」が口癖でデートも月イチ行ければいいほう。などなど、何をしても上手くいかない、彼に相手にされていない!疲れた!と感じたら、もう何もしないほうがいいですよ。

毎日送っていたLINEをやめ、彼の家にも行かないこと。彼から接触してくるまでは動かないようにするんです。あなたのことが好きなら、必ず向こうから連絡が来ますから。もし連絡が来ないのであれば、残念ですが、好きな気持ちはないってこと……。

これ以上、疲弊しないためにも、「疲れた」と感じるのなら追うのをやめましょう。


■魅力的になれば彼が追いかけたくなる

で、逆に彼に追われるようにするには、どうしたらいい?って話ですよね。追われたいなら彼を追わない、というのは鉄則ですが、ついでに魅力的な女性になれば、彼のほうから追いかけてきます。

自分に自信がない人もいるかもしれません。でも環境や人間関係をちょっと変えるだけで、きっと、みるみるうちに魅力的な女性に変われますよ。

先日、『50日間で女性の顔は変わるのか!? マツコが観察!疲れた女性をイタリア男漬けに!』(日テレ系)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.