恋愛情報『追われる女性になる方法はこれ!必死で追いかける恋が及ぼす悪影響も解説』

2019年8月2日 11:55

追われる女性になる方法はこれ!必死で追いかける恋が及ぼす悪影響も解説

という番組が放送されました。その内容は、さえない表情の女性4人がそれぞれ50日間、環境を変えて生活をする、というもの。

顔を見られるのが嫌でマスクを外せなかった女子大生が、イケメンのイタリア人からイタリア語を学び、50日間ほめられ続けたり。平日は家と仕事の往復で、休みの日はゲーム漬けという地味OLが50日間、ダイヤモンドを身につけたり……。

これ、すごいんです。何がすごいって、4人とも50日、楽しみながら(人によっては最初は少し大変そうだったけど)どんどん垢抜けていき、ここまで変わるの?と驚くほど素敵な女性に変身して。環境が変われば見た目は変わる、ということを実証した企画でした。

そう、今とは違う自分になりたいなら、行動範囲を変えるとか、あえていいものを身につけるとかしたほうがいいと思うんです。


素敵だなと感じる女性に近づいて仲良くなり、その言動やファッション、メイクを観察して真似するのもあり。とにかく、何かしらの形で現状を打破しないと変われないですよ。

追いかけるのに疲れた……と感じるなら、もう彼に連絡をせず、距離を置いて、自分磨きを楽しみましょう。自分が変われば「あれ?なんであんな人が好きだったんだろう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.