恋愛情報『8月12日、天王星逆行スタート!あなたの人生を変える「改革」のゆくえ【真木あかりの惑星カレンダー】』

2019年8月11日 18:55

8月12日、天王星逆行スタート!あなたの人生を変える「改革」のゆくえ【真木あかりの惑星カレンダー】

お金を差し出したり、借りたりする他者との関係を変えていける。

★蠍座
対人関係。あなたを束縛するような人間関係を解消できる。それゆえに離れていく人もいるかもしれないが、自由な発想を与えてくれる人との出会いもあったかもしれない。

★射手座
自分で自分をがんじがらめにしているような日常の義務の思い込みから解き放たれ、自由に動いていけるようになる。主体的にやりたいことを選んでいく。健康に関する抜本的改善。

★山羊座
自分を縛り付けるような恋愛観から卒業できる。
「頑張らないと愛されない」「誰も私を大切にしてくれない」といった思い込みから、世間的なジョーシキと呼べるものまで、とらわれをなくす。

★水瓶座
家族間のしがらみから自由になるための行動を起こせる。引っ越しや移住などで、新しく理想的な自分の居場所を獲得する人もいるかもしれない。なかには起業する人も。

★魚座
コミュニケーション。理解しあうということを新しく学んでいく。仕事や勉強のやり方を自分にとって実のあるものにチューニングしていける。狭いところにこもっていたような人は、発想をぐいぐいと、こじ開けられるような体験をすることも。


◎天王星逆行の影響・やっておくといいこと
天王星の逆行によって、この春以降なんらかの「自分を変えていく試み」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.