恋愛情報『8月12日、天王星逆行スタート!あなたの人生を変える「改革」のゆくえ【真木あかりの惑星カレンダー】』

2019年8月11日 18:55

8月12日、天王星逆行スタート!あなたの人生を変える「改革」のゆくえ【真木あかりの惑星カレンダー】

「お金やものを所有する」ことについて、自分がより自由さを得るための抜本的な変化。お金を自分の力で稼いでいくこと。

★牡牛座
アイデンティティに関すること。自分らしさ。自分が自分として生きるということについての葛藤や、抜本的に変えていかざるを得ないような出来事。

★双子座
人には知られたくないような心の暗部。ドロドロした黒い思い出、コンプレックス。過去。
それらを手放したり卒業したりする。

★蟹座
仲間や友達など、身近な対人関係。自分が「人間関係とはかくあるべき」と思っていたかたちを変えていくこと。プラス、自分が生涯をかけて叶えていきたい夢やライフワークの構想を、試行錯誤しながら練り上げたり見つけたりする。

★獅子座
仕事のこと。成功のこと。社会的にチャンスを得て、それに応え、評価されることを、敷かれたレールに乗るのではなく自分の頭で考えさせられる。

★乙女座
視野を広げること。
探究心。自分が目指すものを作り上げるために、新しいものを取り込み、研究して、遠くまで出かけて知識を広げていくことで自由を手に入れる。

★天秤座
人から受け継ぐもの、教えてもらうこと。パートナーの収入、資産との関わり方に変化が起こる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.