恋愛情報『“忙しイイ男”を手に入れるには?彼が“男”でいられる女性になるコツ』

2019年8月18日 18:55

“忙しイイ男”を手に入れるには?彼が“男”でいられる女性になるコツ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情407】
・デキる人はダメな人を放っておけない
・手のかかる女性のほうがかわいい
・彼の心をつかむために大事なのは?
“忙しイイ男”を手に入れるには?彼が“男”でいられる女性になるコツ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情407】

意中の彼から素敵な女性だと思われたいがために“いい女”を演じてしまう女性もいるかもしれません。ですが、バリキャリ女性がダメンズに惹かれるように、“忙しイイ男”は、ちょっと手のかかる女性に惹かれやすかったり……。

今回は“いい男”を捕まえるコツについてお話ししたいと思います。

■デキる人はダメな人を放っておけない

“忙しイイ男”をゲットするべく、仕事をバリバリこなしてしっかり自立し、プライベートも充実させて、いつもポジティブでオトナの対応を心がける女性もいるでしょう。確かに、傍から見たら“いい女”です。

ですが、それって外向きの顔じゃないですか?ちょっと無理して “デキる自分”になっているのでは?無理しているのなら演じるのをやめて、もう少しダメな自分を出したほうがいいですよ。

もちろん、仕事を頑張るのはいいことだし、プライベートを充実させるのも素敵。いつもポジティブでオトナの対応をするのも精神的に成熟していてかっこいいです。きっと男性からも尊敬されるでしょう。

けど、そこまで完璧だと“助けてあげたい” “守ってあげたい”という対象にはなりにくいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.