恋愛情報『この子、結婚間近!? 運命の人と出会い「結婚フラグ」が立った女性の特徴』

2019年8月19日 18:55

この子、結婚間近!? 運命の人と出会い「結婚フラグ」が立った女性の特徴

が語るのは、2歳下の仲よしの女性のこと。かわいくて明るく、かなりモテるのに自分が追う恋はなかなか実らず、よく恋愛の悩みにのっていたそう。

B子さんが先に退社し、後輩もほどなく退社。たまに会って近況報告をするものの、相変わらず恋愛がうまくいっていない様子だったとか。

「彼女のSNSをフォローしているので投稿があるとすぐにわかるのですが、あるときから“#◯◯(彼女のニックネーム)料理集”というハッシュタグ付きで料理画像がアップされるように。次第にその頻度が増えていき、そのうちよく一緒に写っている男性がいることに気づきました」

気になって彼女に連絡を取ると、予感は的中。

「“実は結婚を前提に付き合っていて、もうすぐ入籍します”と報告が!

後日、披露宴に出席したB子さん、

「雰囲気がすっかり落ち着き、大人の女性になった彼女の花嫁姿を見て“これが結婚する女の変化なのね”と実感しました」

これはわかりやすい!相手のために料理を始めたのは素敵な変化ですね。

■女子力高めの同僚が激変

「同僚の雰囲気が、ここ半年で明らかに変わりました」

C子さん(26歳・商社)と同期の女性は話題のカフェにいち早く足を運んだり、いつもきれいにネイルが施されていたりと女子力高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.