恋愛情報『この子、結婚間近!? 運命の人と出会い「結婚フラグ」が立った女性の特徴』

2019年8月19日 18:55

この子、結婚間近!? 運命の人と出会い「結婚フラグ」が立った女性の特徴

そんな彼女の様子があるときから変わったそう。

「週明け、見るたびに肌が焼けていくんですよね。ふと手元を見ると、長めの爪だったのに短く切りそろえられていて、ネイルもナチュラルカラーに」

気になったC子さんが直接聞いてみると、

「“最近トレッキングにハマっちゃったの。ストレス解消にすごくいいよ~!”と意外な答えが」

そんなやり取りの数ヶ月後、彼女が結婚することに。会社のみんなで披露宴に出席すると案の定、

「新郎の趣味は“キャンプ・トレッキング”とのこと。相手の趣味にみごとにハマったようです」

出会った相手によってキャラをチェンジするパターンも。あなたの周りにもそんな女性はいませんか?

■出会いのヒントになるかも

意識的か無意識か、結婚前の女性はいろいろなサインを出しているみたいですね。彼女たちの変化に気づいたら、その幸せの素を探ってみるといいかも。
結婚につながる出会いの、いいヒントになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.