恋愛情報『この子、結婚間近!? 運命の人と出会い「結婚フラグ」が立った女性の特徴』

2019年8月19日 18:55

この子、結婚間近!? 運命の人と出会い「結婚フラグ」が立った女性の特徴

目次

・親友の本気サインとは
・SNSに激増した料理投稿
・女子力高めの同僚が激変
・出会いのヒントになるかも
この子、結婚間近!? 運命の人と出会い「結婚フラグ」が立った女性の特徴

この頃は「友人の結婚報告が恐怖」というお年頃の女子、いませんか?

結婚間近を匂わせる女性たちの変化や動向を探ってみました。幸せな結婚を控えた彼女たちのパターンを知って、報告に備えるもよし、婚活のヒントにするもよし。お役に立てていただければなによりです。

■親友の本気サインとは

A子さん(33歳・ダンス講師)の親友は、運命を感じた相手を友達に会わせて判定してもらうというのがいつものパターンだそう。

「これまで2人の男性と会いましたが、どちらも結婚には至りませんでした」

親友のわかりやすい結婚フラグが立つたびに覚悟してきたというA子さんですが、3回目ともなると「今回も結婚まではいかないのでは?」とタカをくくっていたそう。

「ところが、3回目は様子が違いました。すでに夫婦のような2人の雰囲気を見て、今回は本物かも……と思いましたね」

A子さんの予感は的中し、親友はその彼と結婚。A子さんの反応も結婚の後押しになったと彼女から聞かされ、なんとも複雑な気持ちになったそうです。

SNSに激増した料理投稿

「彼女は以前の職場の後輩で、“かわいいのに恋愛ベタ”キャラが定着していました」

そうB子さん(32歳・旅行会社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.