恋愛情報『誕生日占いでわかる「恋に効く夏ネイル」!運命数8の人はオレンジが◎』

2019年8月23日 18:55

誕生日占いでわかる「恋に効く夏ネイル」!運命数8の人はオレンジが◎

男性ウケもいいから合コンや飲み会にもピッタリ。指先に自信を持って、意中のカレとの距離を縮めましょう。

■運命数7:ネイビーの夏ネイル

大胆な行動力が魅力のあなたの、恋を呼び込む夏ネイルはネイビー。インパクトのあるハーフフレンチにしたり、1本だけ取り入れてアクセントにしたりと、色の持つパワーを効果的に取り入れましょう。
シルバーと相性がいいので、ストーンやラメなどに取り入れて、全体的に涼やかな印象にするのがポイントです。指先まで気を抜かない、おしゃれ上級者のあなたに引き寄せられる、個性的な恋人候補の登場も近いかもしれません。


■運命数8:オレンジの夏ネイル

華やかさが魅力的なあなたの、恋を呼び込む夏ネイルは「オレンジ」。パッと目を引く夏らしい色合いは、取り入れるだけで季節感あふれる指先に。カジュアルにしたいときはビビッドなオレンジ、やさしい印象にしたい場合はコーラルオレンジにするなど、シーンに合わせて色のバリエーションを楽しみましょう。
オレンジネイルで元気なキャラクターを演出できるので、あなたの明るい魅力に惹かれて声をかける男性が現れる日も、そう遠くないかも。

■運命数9:パープルの夏ネイル

優しさあふれるあなたの、恋を呼び込む夏ネイルは「パープル」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.