恋愛情報『おうし座はモラハラ男にご用心!12星座別「サターンリターン」の乗り切り方』

2019年8月27日 11:55

おうし座はモラハラ男にご用心!12星座別「サターンリターン」の乗り切り方

我慢のしすぎでモラハラ男の恰好の餌食になってしまう可能性があります。

■ふたご座のあなた

聡明で知恵と好奇心に満ちたタイプ。その性質が災いして勘違いダメ男と付き合う場合があります。恋愛と好奇心は別ものだということに気づかないと危険です。


■かに座のあなた

母性的でサービス精神にあふれています。良かれと思って人に親切にしすぎてしまったことが後で災いに転じたりすることも。ストーカーにはくれぐれも気をつけてください。

■しし座のあなた

美意識も理想も高いのですが、相手のスペックに敏感になるせいで、せっかくのチャンスを逃して孤独になりそう。そんな時に声をかけてきた不倫男には注意して。自分を大切にしましょう。


■おとめ座のあなた

考え込みがち、夢見がち。それが高じて変人やダメ男と付き合ってしまう危険性があります。自分のスペックも見直して、現実に立ち返るのがこの時期、一番大事です。

■てんびん座のあなた

比較的、割り切りが上手なのですが、この時期はそれが効かなくなります。いつもならあっさり別れるような相手でも未練を持ってしまうなど、自制が効かなくなるので注意して。


■さそり座のあなた

何でも探求する傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.