恋愛情報『6月生まれは“かわいげ”不足!? 誕生月別「付き合う前にやらかしがちなこと」』

2019年8月28日 11:55

6月生まれは“かわいげ”不足!? 誕生月別「付き合う前にやらかしがちなこと」

■4月生まれ【誕生日が4/5~5/4】

『自由すぎ!』
無邪気でマイペースな4月生まれ。恋愛はお互いに歩み寄ることが大切なのに、いい感じになった相手にもスケジュールを合わせないでしょう。交際前の盛り上がってるときくらい、恋愛を最優先してもいいのかも。


■5月生まれ【誕生日が5/5~6/5】

『尽くしすぎ!』
好きになると、まず最初に「何かしてあげたい」と自己犠牲が発動する5月生まれ。尽くしすぎて、相手にとって何でもしてくれる都合のいい人になりがち。あなたの本質は高嶺の花。もっと自分を大切にして50:50の関係を作って。

■6月生まれ【誕生日が6/6~7/6】

『何でも自分でやりすぎ!』
甘えるのが下手な6月生まれ。異性を頼らないせいで、相手は「自分のことなんて必要ないんだ」と悲しくて身を引くのです。6月生まれは清潔感もあって素敵な人。足りないのはかわいげだけ。奥底にある弱さを見せてみて。

■7月生まれ【誕生日が7/7~8/6】

『傷つくのを怖がりすぎ!』
傷つかないように、いつも最悪の展開を思い描いてる7月生まれ。「他に本命がいるんでしょ?」などとネガティブな発言を投げかけて「そんなことないよ」待ちをしてませんか?試す発言でなく、もっと素直に好意を見せて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.