恋愛情報『占星術|9月2日は、思考停止に注意! まわりに流されやすそう…【真木あかりのボイドタイムカレンダー】』

2019年8月31日 19:55

占星術|9月2日は、思考停止に注意! まわりに流されやすそう…【真木あかりのボイドタイムカレンダー】

その際に注目したいのは「達成できたかどうか」ではなく「今の自分がどこを向いているか」です。目標を見据えているならOK、そのまま進みましょう。ただ、日々の忙しさにかまけてタスクをこなすのが目標になってしまったり、頑張ることそのものに満足して目標にコミットできていなかったりするなら、目標に照準を当て直しましょう。

◎9月2日 17:35~9月3日 08:36
思考停止しやすいタイミング。自分のアタマで考えているつもりが「あの人が言ってるから間違いないだろう」「みんなAだからAでいいだろう」と、いつの間にかまわりに流されてしまうかも。望む結果をもたらしやすくするためにも、ひとつひとつしっかり考えられるといいですね。

◎9月4日 19:59~9月5日 12:09
人の態度や発言に対し「どういう意味?」「もしかして嫌われた…?」などと不安がぐるぐると渦巻きやすいとき。言葉の裏を読んではネガティブな想像をしたり、相手のSNSをつぶさにチェックして不安感を高めてしまったりすることも。
多くの場合、相手に他意はないはず。この時間帯に関しては深読みせず、ゆったり構えていたほうが関係性を良好に保ちやすいはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.