恋愛情報『12星座|ひと夏の恋、終わらせずに続けたいなら…「12星座別・彼へのアプローチ法」』

2019年8月28日 19:55

12星座|ひと夏の恋、終わらせずに続けたいなら…「12星座別・彼へのアプローチ法」

人間関係は鏡のようなもの。あなたも彼に倣って、お手製スイーツや頂き物のおすそ分けなど、ちょっとしたプレゼントを続けてみて。あなたが思っている以上に息長く関係が続くかもしれませんよ。

■双子座楽しいトークで心をつないで

双子座男子はコミュニケーションを重んじるタイプ。トークが楽しければひと夏の相手だろうが幼馴染だろうが関係は続くし、つまらないと感じたら、どんなに盛り上がった恋の相手でもフェイドアウトしてしまう傾向があります。彼との関係を続けたいなら、新しい情報や、面白い話題など手を替え品を替え投げていくことが大切。
彼はスタイルのいい女の子が好きなので、夏ボディキープの努力は意外と大事かも♡

■蟹座弱みを見せて、情に訴える

蟹座男子は情にもろいタイプ。最初はひと夏の恋のつもりでも、一度相手に入れ込んでしまったら、その後も想いを引きずる傾向があります。注意したいのは、恋愛中にあなたが自分の長所しか見せていない場合。彼は弱いものや辛い経験に同情することで愛情を育んでいくので、むしろ短所やコンプレックスを見せてほしいのです。「実はこんな辛い経験が…」なんて打ち明けてみると、恋の炎はさらに燃え上がりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.