恋愛情報『彼の気持ちがわかる秘策!手軽な「チャネリング」で恋の悩みを解決?』

2019年8月27日 18:55

彼の気持ちがわかる秘策!手軽な「チャネリング」で恋の悩みを解決?

です。

では、どうすればチャネリングを通してアドバイスをもらえるのでしょう。それはたった2つのポイントを押さえるだけでできてしまいます。

■「呼吸」を意識する

チャネリングのポイントの1つ目は「呼吸」です。特に「吐くとき」は「吸うとき」の2倍の時間を使ってゆっくり吐くようにすると副交感神経が働いて、リラックスしてきます。

これを1~5分続けると心が安定して、適切なアドバイスを得やすくなります。いわゆる「言葉が降ってくる」状態になるのです。

私たちは日常的に競争の激しいビジネスの世界に身を置き、慌ただしい日々を送りがち。
緊張している時間が長い分、どうしても呼吸が浅くなり、チャネリングしづらい状態になっています。

ぜひ一度「吐く時間を2倍にした呼吸」を試してみてください。そんなリラックスした状態で「彼は私のことをどう思っているの?」「彼を振り向かせるには?」と聞いてみましょう。きっと直観的に「アドバイスが来た」と感じられますよ。

■「静かな環境」を見つける

チャネリングのポイントの2つ目は「静かな環境」です。現代人にとって「静かな環境」を見つけるのはなかなか難しいこと。もしかしたら、朝出勤して夜寝るまで「静かな環境」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.