恋愛情報『蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク』

2019年9月26日 18:55

蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク

例えば、日々のLINEチェックの時間とか、何度も気になる彼と出会う予感がするとき、あなたが恋をしているのはバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になります。

「最悪だ、彼とは終わってしまった…」と感じるところからが策士への道。「キュートな女性」を演じ、彼に待たせてごめんと思わせましょう。後回しは許し難いけど、そんな日も楽しんで。

■山羊座のあなた

山羊座が策士になるのは、心が定まり恋に決着をつけたくなった頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。結果が全てではありません。
恋愛には失敗がつきもの。経験こそチャンスです。

例えば、ふと心が安らぐ瞬間とか、姿勢を正した実直な彼を見つけたとき、あなたは策士とはほど遠い恋する女性になっています。

「彼を逃してしまった…」と呻きたいところからが策士への道。「臆病な女性」を演じ、彼に自信をつけてあげたいと思わせて。どんなにみっともない姿でも大丈夫。

■水瓶座のあなた

水瓶座が策士になるのは、友達と微妙な関係に陥った頃でしょう。そこが恋を恋愛に変えるキッカケかも。
わがままな部分は封じて。向き合うことを恐れないでください。

例えば、彼との恋の予知夢を見たときや、自分の行動・服装に微妙な変化が見られるとき、あなたは策士とはほど遠い恋する女性になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.