恋愛情報『蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク』

2019年9月26日 18:55

蠍座は、謎めいた女性を演じるのが正解!12星座別“新川優愛”的「策士」テク

「彼の気持ちが冷めた気がする」と思うところからが策士への道。「新鮮な女性」を演じましょう。初めと何も変わらない姿を彼に見せて。不思議ちゃんでも問題なし。さらにエキセントリックに!

■魚座のあなた

魚座が策士になるのは、なかなかハードルが高そう。でも二面性があるので、無自覚に策士な部分も。恋のキッカケは意図せずして生まれるのかも。心のままに愛して理想を具現化しましょう。


例えば、キラキラ輝く人と出会った瞬間とか、理想の場所を見つけたときは、あなたが恋しているのはバレバレ。策士とはほど遠い恋する女性になっています。

「彼のことは諦めるしかないのか」とうつむくところからが策士への道。「未来を見抜く女性」を演じ、直感したことを素直に伝えて。当たってなくても大丈夫。

■彼の前では「〇〇な女性」を演じて

「策士」って聞こえがよくないし、ポジティブに感じられないかもしれませんが、好きになったら多少の恋の駆け引きは楽しまないと。

自分の中にいる別の“私”を知るのは、自身で恋の舵を取るのと同じこと。新川優愛さんは山羊座なので、この場合、他の人には見せない弱みや臆病さを彼には見せたのかなぁ?

全てをさらけ出したかどうかはわからないけど、きっと相手が「自信をつけてあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.