恋愛情報『貫地谷しほりは2019年に結婚する運命だった!婚期が当たりすぎる「0学占い」とは?』

2019年9月25日 20:00

貫地谷しほりは2019年に結婚する運命だった!婚期が当たりすぎる「0学占い」とは?

なぜなら彼女は33歳の今、結婚する運命だったから。

というのも、女性誌で“当たる”と話題の0学会本部が監修した占いサイト『開祖0学占術』によると、2019年は貫地谷さんにとって「決定期」なんです。

貫地谷しほりは2019年に結婚する運命だった!婚期が当たりすぎる「0学占い」とは?


「決定期」とは“これまで抱えていた迷いや悩みから解放され、人生の進行方向が定まることになる1年間”のこと。何らかの決断を迫られ、次のステップに進む時期ですね。

『開祖0学占術』で2019年の「結婚の予兆」を占ったところ、「お付き合いをしている人がいる場合、結婚の話が持ち上がる」との結果が出ていました。

■貫地谷しほりの夫=運命の人!

せっかくなので、貫地谷さんの「結婚傾向」や「運命の異性像」も占ってみました。

◎結婚傾向
「精神的にも経済的にも安定できるものを目指すことでしょう。そのためにはいいかげんな生き方をしている人は選ばないようです」
「自分の一生をささげても悔いはないというパートナーと、添い遂げるための結婚をするはず」

◎運命の異性像
「幸福を与えてくれて、きちんと話を聞いてくれる穏やかな人こそが貫地谷しほりさんの運命の相手」
「なかなか素直になれないあなたの気持ちを敏感に感じとってくれる相手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.