恋愛情報『貫地谷しほりは2019年に結婚する運命だった!婚期が当たりすぎる「0学占い」とは?』

2019年9月25日 20:00

貫地谷しほりは2019年に結婚する運命だった!婚期が当たりすぎる「0学占い」とは?

お相手は一般人なので、はっきりどんな方かまではわからないけど、所属事務所を通じて発表した直筆コメントには以下のような記載が。

「どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人」
「素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる」
「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるように」

これ、ほとんどドンピシャと言ってもいいのではないでしょうか。彼女は、世間の人に軽く心配されるレベルの占い好きとのこと。もしかしたら占いをして、自分が結婚すべき相手や結婚に適した時期を知っていたのかも?なんて思ってしまいます。

運命の人と結ばれ、これまで以上に輝きを増すであろう貫地谷さん。演技にもますます磨きがかかりそうですね。

■あなたの結婚も占える

ちなみに。ちょっとびっくりすることに、6月に結婚した蒼井優さんも2019年が「決定期」でした。


やっぱり、決めるべきときにビシッと決めると幸せになれるよう。ここはみなさんも、自分が“そういう運気”の時期を狙って行動したほうがいいかもしれませんよ。

きっと“そうじゃない運気”のときにジタバタするよりも、すんなり運命の人に出会えたり、幸せな結婚ができたりする可能性が高いので。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.