恋愛情報『『VS嵐』に登場! 人気声優・神谷浩史に見る「水瓶座男子」の性格とは?』

2019年9月26日 21:00

『VS嵐』に登場! 人気声優・神谷浩史に見る「水瓶座男子」の性格とは?

また声優アーティストとしても活動しており、ご自身のライブはもちろん、アーティストレーベル『Kiramune』のメンバーとしてさいたまスーパーアリーナやメットライフドームでライブを行っています。

番組では“声優人気ランキング6年連続1位”と紹介されていましたが、実はこれ、『声優アワード』という声優界のアカデミー賞での結果。しかも「5年連続で受賞し神谷さん殿堂入り。でもやっぱり勢い止まらず、その後名前を変えて当該賞が新設されまたまた受賞」という“神谷無双”状態が継続中です。

さらには今年1月、NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演…と、その活躍は枚挙にいとまがありません。要するに、神谷さんのプロフィールは“業界初”づくしなのです。

前例のないことをことごとく実現させ、声優界を牽引している神谷浩史さん。その“革命力”の秘密はどこにあるのでしょう?
神谷さんは1975年1月28日生まれの水瓶座。
「変革、自由」などを表す星座です。今回は、そんな水瓶座男子の“革命力”を、生年月日をもとに探ってみましょう!

■水瓶座男子の魅力を解説

◎革命力その1:活動がボーダーレス
水瓶座男子は好奇心旺盛で先進的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.