恋愛情報『<10月の恋愛運>1月生まれはモテ期を実感? 7月生まれは急展開に期待』

2019年9月30日 19:55

<10月の恋愛運>1月生まれはモテ期を実感? 7月生まれは急展開に期待

何かと異性に関する運気が高まっていて、積極性が鍵となりそうです。楽しいことや笑いが幸運を呼び込むでしょう。恋愛から結婚に進展することも多分にありそうなので、優柔不断さは改善したほうが賢明です。

■3月生まれのあなた

☆総合運
今月は、始まりの時期ではあるものの「学習することを始める」といった感じがよさそう。うまくいかないことに対して、何とか頑張ろうと思いすぎると逆効果になりやすい時期です。そういうときは一旦落ち着いて「学び」の方向へシフトチェンジしてもいいかもしれません。自分を見つめ直しつつ、足りないところを補強してみてはいかがでしょう。

☆恋愛運
お付き合いしている相手がいる方は結婚へ進むかも。
話が流れないように気をつけて。ふとしたところから邪魔が入る可能性があります。フリーの方は自分に好意を示す異性との、気軽な会話から始めてみては。前のめりに行動するのは全くおすすめできません。

■4月生まれのあなた

☆総合運
切り替わりの時期のようです。自分自身が主体といった感覚より、周囲の方々をサポートしたり、指導したりする状況になると、物事がスムーズに進んでいきそう。あまりうまくいかないなと思ったら、自分の持っているものを世の中に提供していくように動くといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.