恋愛情報『<10月の恋愛運>1月生まれはモテ期を実感? 7月生まれは急展開に期待』

2019年9月30日 19:55

<10月の恋愛運>1月生まれはモテ期を実感? 7月生まれは急展開に期待

ただし秋深くなる頃には一度、内面を見る時期に入るので、その準備も怠りなく。

☆恋愛運
少し悪ぶった異性に惹かれるかも。調子に乗って羽目をはずしすぎないように気をつけましょう。お付き合いに発展することや、結婚に進む可能性も。きっかけがあったら、年明けを待って話を進めてみては。進展の月でもあります。

■7月生まれのあなた

☆総合運
行動力がポイントとなる時期。積み上げてきた事柄に対して勢いを持って取り組むことで結果が出やすくなります。
積極的に行いましょう。逆に、考えてばかりで実際に動かないようだと、この幸運の時期を台無しにしてしまいそう。思ったら即行動が吉。

☆恋愛運
異性関係は活発。急な進展も期待できそう。あなたの魅力によって異性との交流が活発化しそうです。待っているだけ、という状況はおすすめできません。積極的に動けば、相手の心をつかめる、そんなハッピーなとき。
笑顔第一で過ごして。

■8月生まれのあなた

☆総合運
積極的に行動すると、実力を発揮できそうな時期です。うまくいかないとしたら「自分自身の傲慢さ」または「実際は何もしていない」、この2点が要因かと。失敗は後に経験値として役に立つので、ひるむことなく突き進んでOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.