恋愛情報『<10月の恋愛運>1月生まれはモテ期を実感? 7月生まれは急展開に期待』

2019年9月30日 19:55

<10月の恋愛運>1月生まれはモテ期を実感? 7月生まれは急展開に期待

☆恋愛運
新しくお付き合いする、などの発展はあなた次第。様々な出会いのチャンスが転がっていそうです。自分の器は決まっているので、捨てるものは捨てましょう。空間がなければ入れられない、ということを覚えておいたほうがいいですよ。ちなみに、思い付きでの結婚には落とし穴もありそうです。

■9月生まれのあなた

☆総合運
安定した時期になりそう。流れに任せて行動するとうまくいくでしょう。「安定」ということで運気が向上しそうです。
これまで、なんとなく努力してきたことに関して、もうひと踏ん張りしがいがあるとき。何かの中心的な存在になりそうですが、それは時期尚早かもしれません。

☆恋愛運
交際中の異性がいる方は、そのままゆっくりじっくりお付き合いが進んでいきそうです。この時期は急展開などは不向き。なんとなく一緒にいるという関係からの発展は見込めそう。いきなりの展開には裏もあるかもしれないので気をつけて。

■10月生まれのあなた

☆総合運
夏場に始めた事柄を突き詰めることで、未来が明るくなっていく時期。考え方が明るく、若干のんびりとした雰囲気のほうが、周囲との関係性がうまくいきそうです。
ゆったりとした中にも、「整う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.