恋愛情報『<10月の恋愛運>1月生まれはモテ期を実感? 7月生まれは急展開に期待』

2019年9月30日 19:55

<10月の恋愛運>1月生まれはモテ期を実感? 7月生まれは急展開に期待

といったキーワードがあり、結婚に進む方もいるのかも。流れに乗った状況で運気の波にうまく進める時期。

☆恋愛運
ある程度でも「成長した状態」が固まっていくような時期。お付き合いが始まったり、結婚へ進展したりと、一つ進んで固まるという感じでしょう。積み上げてきたことが固まるのであって、自動的にどうにかなるわけではありません。引き続き、穏やかさは忘れずに。

■11月生まれのあなた

☆総合運
これまで積み上げてきた事柄が、いよいよ活発に動いたり、社会的に活躍できたりしそうな時期に入っています。喜ばしいことや楽しいことも多く、努力を惜しまない限り、有意義な時間を過ごしていけるでしょう。
過去に関連しつつ、新しいことを始めるのにもいい時期です。

☆恋愛運
周囲から見て、あなたの魅力はかなり高いはず。これまでの行いや頑張りが異性にも伝わっていることが大きく影響していそうです。周囲との関係を何も築いてこなかったのであれば、これから何かしらに参加したりするようにしましょう。もし、異性に告白する気持ちがあるのなら、自信を持って行動して大丈夫。

■12月生まれのあなた

☆総合運
行動し、積み上げてきたものを生かす時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.