恋愛情報『「人相学」でわかる彼の攻略法!だんご鼻は努力家タイプ、鼻が高い人は?』

2019年10月3日 18:55

「人相学」でわかる彼の攻略法!だんご鼻は努力家タイプ、鼻が高い人は?

目次

・眉毛が太めでしっかり
・目が二重でくりくり
・目が細くきつい
・目が離れている
・鼻が高い
・鼻が低い
・だんご鼻
・唇が厚い
・唇が薄い
・鬼えくぼ
・耳が前から見える人
・あなたの気になる相手はどんな人?
「人相学」でわかる彼の攻略法!だんご鼻は努力家タイプ、鼻が高い人は?

気になる人がいるけれど、生年月日もフルネームもわからない。相性を調べたくても、どうすればいいの!?

そんなあなたにぜひ知ってほしい、顔立ちからわかる好きな人の攻略法をお届け。「人相学」から、相手の特徴や好みの異性、喜ばれる接し方を読み解いていきましょう。

■眉毛が太めでしっかり

眉は意志の強さを表します。太めでしっかりした眉の人は、頼りがいのあるタイプ。利用されるのは嫌いだけど、ここぞというときに頼りにされると頑張ってくれますよ。「他に頼れる人がいなくて」と甘えてみて。

■目が二重でくりくり

人懐っこく、後ろめたいことがない人です。明るくて話の合う人が好きなので、相手の「したい」ということに乗っていってあげるといい感じに。また、こちらからの提案も喜ぶので、快活に遊ぶ気持ちで話しかけてみましょう。

■目が細くきつい

警戒心が強いタイプなので、この人の前で人のうわさ話、悪口は絶対NG!「口の軽い人だな」と思われてしまうと心を開いてくれません。2人で話したことは、口止めされてなくても他では話さないようにして信頼を積み重ねて!

■目が離れている

努力はしているけれど、自分に自信を持てない人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.