恋愛情報『「令和婚」女子の共通点!滝クリ、多部未華子、蒼井優…ヒントは生まれ持った星?』

2019年10月3日 19:55

「令和婚」女子の共通点!滝クリ、多部未華子、蒼井優…ヒントは生まれ持った星?

と話題の、日テレ系『スッキリ』の占いコーナー「誕生月占いスッキリす」でも活躍中。「いつも見てる!」という人も多いのではないでしょうか。

■多部未華子は2019年が「決断の年」

そんな星ひとみさんが監修する占いサイトが『星ひとみ☆幸せの天星術』。こちらで何気なく、新婚ほやほやの多部未華子さんの「愛を受け取るのに最適な時期(年表)」をチェックしてみたんです。そうしたら「2019年:決星」という結果が!

「令和婚」女子の共通点!滝クリ、多部未華子、蒼井優…ヒントは生まれ持った星?


「決星」の時期は「決断の年」で、具体的なコメントを見ると……

【愛を受け取るのに最適な時期】
「自分の求める結婚生活が心の中ではっきりしそう。逆に、もしもこのとき迷いがある状態なら、どんな人生を歩みたいのかしっかりと決めたほうがよいですね。
(中略)そして真剣交際へと発展し、ふたりで結婚について具体的に考えるように。関係は予想以上に順調に進展していきます。」

やっぱりそういう時期だったんですね。
仕事が一旦、落ち着いたこと、30歳という節目のタイミングだったことなどもあるとは思いますが、結婚に適したときって、周りからの後押しもあって、自然にゴールインできたりするらしくて。

で、そんな多部さん、先ほど説明した“天星”が「朝日」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.