恋愛情報『彼女の服装にうるさい彼氏の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年10月15日 18:55

彼女の服装にうるさい彼氏の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

ご質問者様は彼氏様と良好な関係を継続したいとお考えのことと思いますが、おそらく彼氏様もご質問者様から嫌われたいとは考えていないでしょう。

しかし、ご質問者様が我慢をしてしまった場合、彼との良好な関係が少なからず損なわれるのは避けられません。

ご質問者様が彼氏様の好きな服を着ることで、彼氏様からご質問者様への好意は多少高まるかもしれませんが、それ以上に我慢をしたご質問者様の彼氏様に対する好意が大きく目減りしてしまうのです。

その結果、2人の関係は悪化してしまい彼氏様もご質問者様も望まぬ未来を引き寄せてしまうのは間違いありません。

ですので、我慢をするのはご質問者様にとっても彼氏様にとっても良い選択ではないのです。

我慢をしていいのは、相手との関係を劣悪にしても良いと思っている場合だけ。嫌いな人の要求を我慢するのは良いのですが、好きな人の要求を我慢してはいけません。

彼のために我慢をするのではなく、彼のためを思うからこそ、我慢をしてはいけないのです。


■ワガママを言うこと自体は問題ない

今回のご質問文を読んで「酷い彼氏だ!」と感じた方もいらっしゃることと思いますが、私は今の時点では別段問題のある彼氏だとは思っておりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.