恋愛情報『彼の「脈ありLINE」はこれ!男性たちが気になる女性につい送るのは…』

2019年10月16日 11:55

彼の「脈ありLINE」はこれ!男性たちが気になる女性につい送るのは…

もう行った?まだなら、偵察がてら一緒にどう?』とか、トレンドに絡めてデートに誘う。好意は隠さず、反応が悪ければさっさと諦める」(29歳/販売員)

流行のスイーツや映画などの話題を振り、女性の食いつきが良ければ「行ってみない?」という誘いにつなげる脈ありLINE!ストレートなお誘いは、送られた女性もすんなりYES、NOで返しやすいですよね。

ただ、軽いノリに見られて警戒される場合もあるのだとか。直球勝負も、いつも成功するとは限らないみたいです。

■男性の脈ありLINEはわかりやすい

気になる女性がいるとき、冷静になれず、思わぬ行動に出てしまう男性も多いもの。彼らは女性よりも好意を隠すのが苦手なのか、みなさん、わかりやすく脈ありLINEを送った経験があるようです。

全体のエピソードの共通点は、特に用はなくても送るということ。意中の相手からそんな連絡が来たら、脈ありのサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.