恋愛情報『「愛されたい」という願いは、ワガママですか?【石井ゆかりの幸福論】』

2019年10月25日 18:55

「愛されたい」という願いは、ワガママですか?【石井ゆかりの幸福論】

もとい「頑張って好きになる」「相手のいいところを見つけようとする」ことは、できます。
でも、「辛抱してつきあってみたら、相手がいい人だということはわかったし、仲良くもなったけれど、でもどうしても、愛情を持つことができない」というのは、よくあることです。

こう考えると、「頑張ってもできない」「コントロールできない」のは、本当は「自ら愛すること」のほうなのかもしれません。

何かを好きになること、夢中になること、愛すること。
これは、とても大変なことです。

※ルーラー:占星術では、12星座それぞれが「王様」のような惑星を持っています。それを支配星という呼び方のほか、ルーラー、守護星とも呼びます。

>>次回もお楽しみに(11月25日更新)

プロフィール
石井ゆかり
ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆、「12星座シリーズ」(WAVE出版)は120万部のベストセラーに。Twitterのフォロワー数は30万を越える。著書多数。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.