恋愛情報『既読スルー連発=脈なしではない!男性がLINE返信をこまめにできない理由』

2019年10月24日 19:55

既読スルー連発=脈なしではない!男性がLINE返信をこまめにできない理由

「会って話せや!」って内容ばかりじゃないですか、結局。

で、LINEってその文通よりもさらにめんどくさいのです。なんせ無料だし、いつでもやりとりできるし、会話に中身がなくても続く場合も多いので、辟易してしまいます。

少なくとも筆者は、要件が済んだら相手が彼女だろうと完全にスルーします。つまり既読スルーは、相手を嫌っているから故意にやっているものではないのです。やりとりを終わらせたいとき、男性の多くは既読スルーするんじゃないかと。

■毎度、返事があると思うのが異常

とはいえ、気になる男性にLINEをして、返信もなく既読スルーの連発だと、心が折れそうになるのかもしれません。「LINEの返事がない=脈なし」と感じて諦めてしまう女性もいるでしょう。


ただ、これで意気消沈したら、いろいろもったいないと思いませんか?

先ほど触れたように、男性はもともとLINEなんかあんまり重要視していないのです。それに、LINEでつながっているってことは、気になる男性とLINEのID交換までしたということ。とりあえずそれで良しと考えるわけにはいかないでしょうか?

男性の中にはいちいちスマホで文字を打つのが面倒、終わりの見えないやりとりは、好きな女性相手でも疲れるというタイプは大勢います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.